大阪出発

午前は2度寝して「今日からマ王」を見逃す。
なんとか「ふしぎ星のふたご姫」の前に起床してリアルタイム観賞し、そのまま洗濯とか。
昼から、録画しておいた「奥さまは魔法少女」「萌えよ剣」「極上生徒会」の最終回を連続視聴。
細かいところで気になったのは、「奥さまは魔法少女」の最後の変身シーン。指輪無いはずじゃん!あと、キスした後も空中に浮いてたしな。まぁ、話としてはハッピーエンドで良かったんですけどね。
萌えよ剣」は高橋作品ぽく、なし崩し的に終わったなぁと。
極上生徒会」は結局卒業しても元のままかよって感じでしたな。プッチャンの謎も解った事だし・・・・えーっと根本的に謎なんですけどね、えぇ。
 
洗濯物が乾いたら、大阪に出発。
ケンオウよりマイドーム大阪に20時に来いといわれてたが、17時三重出発しかも下道。
結局、30分ほど遅れたが、更にそっから30分待たすケンオウは何者だ。加えて酔っ払い。手が付けれん。
とにかく、その後、新婚?友人夫婦とケンオウと私とで奈良の彩華というラーメン屋で晩飯。
もうね、普通に夫婦に馴染んでるケンオウがスゲイと思ったもんだ。
なんつーか、関西のおばちゃんパワーっていうかね(w
早くその調子で自分の相手も見つける事を祈ってるよ・・・。
 
明日の競馬や友人夫婦の新居やらパソコンの事を少し話したあと別れて、大阪のケンオウ宅に戻り、途中銭湯によって汗を流す。
久々に足を延ばせる湯船って良いよね、本当。
んで、夜も遅いのでケンオウ宅に着いたら1時間もしないうちに寝てましたな。
うぉ、1時なんかに寝ようと思って寝るの、久しぶりやん!?