疲れた休日の次の日の仕事はだりー

という事で、疲れましたよ?
まぁ、緩くて眠気さすよりはマシではあるんですがのぅ。
 
会社の帰りに本屋とかに寄って欲しいものがあっても今は我慢中。
それを今週末にとらのあなで買って、湯飲みがどれだけゲット出来るかを試すのですよー。
今のところ、上手くいけば3つくらいは手に入れれる出費の予定(それもどうなんだ
 
そういや以前に通販購入した「ねとらん者クロニクル」の発送が昨日メールで来てて、今日届くと思ったが来なかった。
検索してみると、2日に発送に出てから今の時間でも配達中の様だ・・・
って、うおぃ(- -;
せっかく代金用意して待ってるというのにどうしたんじゃろ?
そういや、もう一つ買った「ロマQ」のFC限定版もまだ届きませんよ?