負け犬だったのよ・・・

朝起きたときに、ケンオウから携帯目覚ましで起きないやんけと言われて、今のメロディでは起きれない事を覚る。今度から音色を変えてみよう。
 
9時過ぎに出発。
今日は先日の友人夫婦と梅田に12時に待ち合わせして、阪神競馬場に行く予定。
ケンオウが途中、仕事で使う「インサートカップ」を探すって事で日本橋と難波の間辺りにある飲食店用機器売り場の通りに行く。時間的にあまり余裕が無いって思い、そこまで行くのにケンオウが寄り道しそうになるのを止めるの頑張った。
結局、数店舗周ったが見つからず、そのまま道頓堀のWINSへ(何故?
そんで馬券を数点買う(買うのか
そして見事に外す私(泣
ケンオウは馬単当てて元取り返してた。そして更に昼迄の馬券を大量購入してた。
一段落着いたところで梅田に移動。
 
無事に梅田にて時間通り合流でき、阪神競馬場へ。
途中、ケンタで昼飯代わりのチキンを購入。
競馬場は前回桜花賞の際に着た時よりも人が少なく、ゴール前のベンチを陣取ることが出来た。
そして、7レースから皆で馬券購入開始。
・・・
結果、中山のスプリンターステークス(GⅠ)を三連複で当てただけで他は全部ハズレ。友人夫婦も阪神12レースで当てただけに終わってた。
問題はケンオウ。
今日は神が降りてきたのか、はたまた人生の運を急激に消費したのか、トータル5万くらい当ててた。出費は3万くらいあったようだが。でもすげーって事で、帰りに晩飯奢ってもらいました。日本橋の洋食屋さんでセットメニュー頂きましたー。ごっちゃんです。
飯食べ終わると既に19時過ぎてます。
近鉄日本橋で友人夫婦と別れ、ケンオウとソフマップザウルスへ。なんかケンオウがダビスタを会社の人と勝負する為に買うそうなのでついていった。
で、ソフマップでコミックを売ってるのを見てビックリしてたり。知らなかったんだよー。
ねとらんの「ねとらん者トレーディングフィギュア バーチャルネットアイドルコレクション」と「ねとらん者トレーディングフィギュア 擬人化キャラクターコレクション」が売られていたが、私は来週とらででも買おうかと見送り。(実は日本橋ではソフマップでしか売ってないらしい事を後で知る)
しかし、2個セットで3600円を2000円で売ってましたが、実は人気ないんでしょうか?半値じゃん。
 
いざ、ケンオウの買い物も終わり、帰ろうとした際に、小雨だった雨がどしゃ降りになる。
仕方なく、ケンオウが傘を購入し、男同士で相合傘だよ・・・しかも重量級が2人だからはみ出るはみ出る。
ケンオウ宅に着いたのが20時半。
そっから別れを済まし、時間が惜しくなったので高速道路にて帰宅。
途中、雨のせいで死にそうな思いもしながら何とかアパートに到着できました。
もうね、夜の車は長時間乗りたくないね。神経的に疲れて、それが身体にもくるから。
足がもうガクガクですわん。
そして休んだ感じがしないまま、明日から会社ってのがまた辛いね。
 
今後は足が疲れたら、ここに行くべきですか?
<Mai Relax>
 http://www.mai-relax.com/
メイドさんのいるリフレのお店>
 http://www.maid-refle.com/
A田さん、大阪にもメイフットみたいな店が出来たようですよ!?
つか、あの通りはメイドロードって言われてるのか・・・。