ケンオウ繋がりって事で

A田さんとこで知ったコイツを、我が友人ケンオウにオススメ(w

いや、マジで笑わせてもらいましたさ。
個人的には「ホクト」と「北斗」をかけてるところが上手いって思っちゃいましたよん。
アミバの歌もせつねー。
 
今日から秋アニメが始まりだしたですよ。
で、夜の番組しかチェックしてなかった私は、先週と同じ様に18時からテレ東系を録画予約してた(つもりな)わけですが・・・会社の駐車場についてから新聞のTV欄みて「BLEACH」が時間帯変ったのを思い出す。
まぁ、なんとか仕事終わらせて帰れば見れないこともない。それに18時半からの「アニマル横町」は見たかったしな。うん、なんとかなるかと思ったわけです。
で、実際の結果はというと、仕事で帰れませんでしたー_| ̄|○
で、予約も18時からの1時間ではなく、19時からの1時間だったよ・・・。
すまねーが、「焼きたて!!ジャぱん」は見ないのよ、私。
なんか妙にせつねー、失敗だったさ。
でも、24時から連続で新番組見てリフレッシュですよー。
地獄少女」:やはり日本人なら黒髪長髪ストレートの着物はツボですよね?
リリカルなのはA's」:はやての喋り方は関西弁と言うべきか、京都弁?しかしレイジングハートが良く喋るねー。カッコエエから良いけどなー。つか、バルディッシュや闇の書、他1つも含め、CASTに日本人じゃない名前が並びまくりです(w
明日は特に目立って見たい新作は無いから安心ですが、早くHDレコーダー帰ってこないものかのぅ。
 
そんで2日から配達に出ていたはずの「ねとらん者クロニクル」がやっと届きました。
まゆらも組み立てて、mixiたんやふぉくす子と並んでます。むぅ、まゆらは帽子が有るのと無いのとでは雲泥の差だのぅ。