好評だったようです

ケンオウから携帯メールで面白かったと連絡がきました(w
あれから過去の1〜3も見たんですが、やっぱり面白いねぇ。パチスロしてなくても北斗の拳を知っていれば笑えるな。つかDJラオウなのに、あの喋り方ってどうよ?と(w
 
昔はDVDの全巻購入特典なんかあると、つまらん物でも応募していたんですが、最近は全然応募してないなぁ。
もう直ぐ、「AIR」DVDの全巻購入特典の締め切りなんですが、メッセージカードやフォトイラスト収納用アルバムなんてものには全然興味が出んですわ。
映像特典とかなら迷わずに買ってたでしょうけどね。
私ももう歳ですね・・・(シミジミ
そりゃ、keyの夏コミグッズにも手を出さんわさ・・・。
 
DVDといえば本日「AIR IN SUMMER」が発売って事で、通販で頼んでいた物も届いてた様です。受け取ってないけどなー。帰るのが遅かったんですよ・・・_| ̄|○
 
それでは久々に2時前に寝るとしよう。
おわふみー。