今日は見なかったのに・・・

私が見て負けたら嫌だなぁーと思い今日は見なかったのに負けてしまったロッテ。
これで逆王手ですな。流石にソフトバンク、地力が違うと言うか、ロッテの負け方が悪すぎるな。
点とって逆転されるのを繰り返すのは正直辛いもんですからのぅ。
明日は頑張って欲しいところです。
 
今日は日中、天気が良かったので洗濯日和でした。
洗濯物を乾した後、気持ちのよい日光にうとうととなりかけましたよ。
そのせいか、21時ごろから急激に眠くなり、ちょっと横になったらそのまま落ちてた始末。
あぁ、すげい時間の無駄使いだな・・・_| ̄|○
 
それにしても昨日のI’veの武道館ライブは良い評価ばっかりだなぁ。
くそぅ、すげく行きたかったなぁ。生「鳥の詩」「Last regrets」を聴きたかったよー。