コメント(ツッコミ)レス

すっかりレス忘れてましたよ?まぁ、日記の内容には反映されてたと思うので許されてくださいまし。

  • TakayamaMomijiさんへ つか、何で毎回名前の書き方変ってるさ?(w ガンパレオは電撃の漫画見る限り・・・まだ展開解んねや(ぉ 紹介された本は設定資料集みたいなものかな? う、そういやゲームしてないや。まだ中古でも高いもんなぁ。
  • zxsさんへ 神光臨!?いや、ドラゴンボール風にいうと、超サイヤ人バージョン3くらいなレベルじゃないですくわ!私の約10倍って・・・。

 
本日ロマQFC限定版の2冊目キター。
そろそろプレイしないとな・・・。
その前に「テイルズオフレジェンディア」も早く終わらせないとぉー(焦