やっぱ見つからね

昨日の続きで、まだ行ってなかったCDショップに足を運んでみましたが、水樹奈々のマキシは置いてませんでしたな。
うぅ、残るは1店舗〜。
 
さぁ、やっと20日になったぞ。
あと5日だ。つか出勤日で言えば2日だけなのですが、早く給料日来て下さい。
懐が寂しいと不安になりますよ?
あぁ、でも今月から財形貯蓄にまわす金額増やしてたんだっけか・・・。
これがどれくらい影響でるかによって年末進行に響いてきます(ぉ
いい大人なんだから〜って言われますが、全くその通りだと自分でも思います、はい。
 
と言うことで、週末は家でゲーム三昧ですお。
 
ところで、アナログの結婚式二次会の案内らしい葉書が来たんですが、幹事とか言われてるのに拒否できないじゃん!
つか、既に場所決まってるのくわ。
会場の「シーファー」ってどんなとこかなぁ・・・(検索)・・・ぬぅ、阪急ターミナルビルのHPあるものかと思ったが出てこねーし!
なんとか見つけた。・・・貸し切るつもりじゃ・・・無いよね?
http://www.hotpepper.jp/s/H000014505/top.html