私も行きたかった

zxsさんとこの日記を見て、本当にI'veのライブ行きたかったなぁ、コンチクショーと心の中で思っております。
でも周りがオタだらけの密集と考えると、臭いを想像するだけで悶絶死しそうだ。
 
今日は本屋で見かけた黒ジャイアンにロマQ記事があったので久々にサイト更新。
つか、全然ノーマークですた。
でもこの時期に発売した雑誌で?って感じの内容でしたけどね。
てっきり目次にあった時は、攻略でもしてるのかと思ったデスよ。
そして明後日に発売予定のP-mateは、また休刊になるそうですな。浅野さん、またフリーランサーに(泣
とりあえず、定期購読してる雑誌用の購入費用は別に取ってあるので何とか買えるんですけど、これが土曜日のとらのあなで買えてたら、袁藤さんのテレカ付だったのにのぅ。
行くだけの交通費払うのはちときついね!
(まぁ、用途不定に貯金してる分から出せるんだが、それじゃ貯金じゃないのでのぅ)
あ、でもコミコミで出てた秋葉凪樹さん参加の同人誌が21日頃から卸されるとかいうのもあったな・・・むぅ、なんか悩んでキター!
(でも結局行かないんだと思うけどなー)
 
そんな金欠状態でありながら、水樹奈々が歌う「リリカルなのは」OP曲を探し回ってた私ですが、三重県じゃ置いてないのかしらん_| ̄|○