なんか寒いね

季節的には確かに寒くなってもおかしくないんですが、急激に寒くなったねぇ。
朝起きるのが億劫になってきた(w
もうそろそろコタツでも出そうかのぅ。
 
貧乏サラリーマンは今日の晩飯の献立に秋刀魚を選びました!
1尾88円。財布にやさしい。大根卸し用にハーフカットの先端部分も購入。
辛い大根って最近見なくなったなぁ。カイワレのザク切りでも一緒に入れようかとも思ったが、節約にならねぇのでやめる。
秋刀魚は秋に食べてこそーって気がしますね。うん、美味しかったです。
 
残りの時間は何やってたかと言いますと、単にアニメ見てただけかな・・・。
あとは携帯メールで、結婚式二次会の打ち合わせしてるアナログ達にメールでちゃちゃ入れてたりしてましたが何かもう一つ面白くなかったな(ぉ
 
そうそう、ロッテの日本シリーズだけど一回戦目が凄い事になってますねぇ。
濃霧での試合コールドなんて初めて聞いたよ。
そんなもの、音だけで出来なくて何がプロくわ!とか無茶なことを思ったりもしましたが、正直私もそんな見えない状態のバッターボックスに入る勇気は無いので仕方ないかと。
でも阪神・・・7回で終わって良かったんじゃねぇかと思うような点差だったな。明日は頑張れ。
 
んで、油断してたらあっという間に爆睡してましたよ?