休みも無事に乗り切った

やっぱり秋刀魚は美味しい(二日目
と言うことで、明日を乗り切れば給料日です!
某美食家サラリーマンみたいな事を言ってますが、あっちは普段から贅沢な物を食べすぎだからですが、私の場合は素だ(ぉ
ぶっちゃけ、なんか売れば良いんだけどね・・・。
にしても、購入予定だった「コミックハイ!」の今月号が全然見つからないのは何故なんだろうか?
もしかして「こどものじかん」が有害図書に!?いや、さすがにそこまで描かれてないけどな・・・。明日、帰りにでも探してみるか。
 
本日は定例どおりアニメの消化をしてましたところ、コミックキャッスルに行ってたT山さんから電話が掛かってきて「いまレストランなんだけど、ウエストさんに似た人がいるってCスターさんやKぜさんが言うから確認してみた!」とか言われました。
いや、だから、私に今日のイベント行ける余裕ねーっての!(w
つか、逆にどんなそっくりさんだったのか見てみたいくらいだ。うぅ、でもどこにでも居そうなオヤジ顔だからむしろ見たくないか。
まぁ、CスターさんやKぜさんとも久々に話せて良かったかなぁーって、Cスターさんは今月はじめにも話してたっけか(w
むぅー、こう言う時は関東組が羨ましいのぅ。
あと、11月6日コミティアにも来るのぉ〜とか言われたが、目当ての作家さんも居ないだろうし、5日に大阪のドリパに顔出す予定だし〜・・・ドリパも目当ての企業居ないけどな、今のところ_| ̄|○
ニゾンでも出てこないものかのぅ。新作のHPも立ち上げたことだし。