ガレキ

ヤフオクで見かけた「しけたうどんこ」さんのシャルロットは絶品ですな。
これで完成品があれば是が非にも購入したいものです。
製作過程のところにある着色無しの状態を見ても、身体のラインが師匠のイラストの如き風格ですよ。
くそぅ、この前のWHF神戸で売ってた事を知っていたら買いに行ったのに!
と言うことで、次のイベントは12月の有明らしいですよ?(誰に言ってる
 
今日はハロウィンの日だったんですが、特にイベントで盛り上がることも無く過ぎ去る様です。
そうだ、カレンダーを変えないと・・・(わくわく
・・・トゥピだった_| ̄|○
 
そういや「対ノ日」がやっととらのあなにも卸されたようですな。
A田さんオススメみたいなので機会があれば購入してみよう。
つか、一週間前に通販注文した同人誌がまだ届きませんよ?やはり水樹奈々さんのマキシといっしょに頼んだのが間違いだったのだろうか。