なんで?

昨日の日記で書いたガレキを何故か現地調達しているzxsさんが凄いと思う今日この頃ですよ?
ツワモノというか狂ってる(褒め言葉
あー、私も欲しいなぁ。本当に欲しい。あのラインが魅惑的で仕方ないっす。
あ、でも、少し足首周辺を見ると太いかなってのは有るかな。踝が目立つくらいのスリムさであっても良かったかもと思う次第です。
 
最近は仕事で、生産上のトラブルが相次いでまして祟られてんじゃねぇかと思うくらいだ。
そういや工場立ち上げ当初に、御守りを貼ったら正常に稼動した装置とかもあった気が。(そんな神頼みな管理も嫌なもんだが)
でもここ数年は部内での半年に1人の死亡者も無いので安心してたんだがのぅ。
(いや心筋梗塞での急死とか交通事故とかですがね)
さて、どうなる事やら。
ちなみに今日は純水配管のバルブが破裂したとかなんとかで、床下まで水浸しになり夜勤は生産ストップ状態ですお。
だから計画的な保全は必要だってのにね・・・。
 
そんなこんなで遅くなりましてゲームとか全然出来てませんよ。
昨日のうちに飯の支度しといて良かったよ。カレーだけどな。