アニメ

今日からWOWOWで「かりん」が開始。
さぁ、予約でもするべかと1時間前くらいにチャンネル合わすと砂嵐。はて?
他のBS1とかもダメ。
アンテナ入力を確認すると0になってる。・・・なんで?
そっから、アンテナからの配線をTVに直結してみてもダメって事で、アンテナ周辺見るも問題なしっぽい。
IRCで「アンテナに電源行ってない」のではと指摘され、テレビの後ろのアンテナ電源をONにしてパッっと映る。
私的には「なんで?」って思ったんだけど、よくよく考えたら先日修理に出したBSデジタルチューナーから電源とってたんだった。それを外したので、他のアンテナと接続してる機器では映らなくなったわけでした。
予約できたのは10分前でしたよ(w
で、「かりん」の感想ですが・・・ある意味危ないアニメだよね。これだけ血がドバッっていうのは(w 気になったのは、雨水くんですが・・・ボーボボに出てきそうな顔になってるな・・・原作は高山さんとこに行った時にしか読んで無いが、こんな顔じゃなかった気がするがのぅ。
続いての「SHUFFLE!」ですが、だんだん無意味なパンチラシーンが多くなってきたね。しかも派手色パンツが(w こんなのでR15になってるかと思うとオジサン悲しいですよ?