アニメ

そろそろ本気でレコーダーの容量やばいのでDVD−Rに焼きつつ観賞。編集したのは高速ダビング出来ないのが家電レコーダーの辛いところです。
今日のところは「灼眼のシャナ」「R.O.D-THE TV-」の2つを各4話ずつ。
灼眼のシャナ」は待望のシーンも見れたので満足してますが、やはりTVだとアレが限界か(w 「R.O.D-THE TV-」は最近やっとCSで見れるようになったので見てるのですが紙使いって便利だのぅ。でもオタが自分の家で使うとお気に入りの本までばら撒かれる罠、しかも18禁。かっこ悪い(w
 
明日は東京だとコミティアですねぇ。いいなぁ、同人イベントに事欠かなくて。
まぁ、最近は大概がとらのあなとかに卸されてますがね。割高だけど。
私も明日はドリパ大阪に行こうかと思ってたが、関西メーカーのメビウスやらユニゾンシフトが来ない時点で終わってるからなぁ。家で大人しくしてますよ。
ちなみに明日のコミティアにはLWスタッフの沖史慈さんのサークル「a N i m a p o r t a」も参加してるようです。場所はA12aです。過去のコピー本3冊をオフセでまとめた再販本って事らしいです。ジャンル的にはROになるんだと思いますが興味のある方は是非。で、余裕があれば買っといてくれると嬉しいな♪(テヘ