まったり掃除

今日は要らなくなったというか見れなくなった昔のDVD−R/RWを廃棄する準備とかやってました。
数量的に結構たまってたので、紙とプラの部分の分解に結構時間食われました。
スーパーXに録画した奴なんか見れるかどうか解りゃしない(- -;
やっぱメディアは太陽誘電だよね!
でもR.O.DOVA版を録画した奴は何とか見れないものかと色んなデッキで試し中です。
 
ところでLOFCのサイトでDL出来る携帯画像ですが、ボーダフォンだと容量オーバーで表示できませんでしたヨヨヨ。一旦パソコンでDLして容量減らさないことには無理っぽいいかなぁ。
3Gの奴だと出来るのかもしれないけど、あんな使えないのは基本料金高いだけだと思うわけで。
もうちょっと、auみたいにユーザーニーズに沿った携帯を求むっす。
 
ネタも無いんで今月買う予定のコミック・雑誌を羅列してみる。
8日
 コミック「ブラックジャック〜黒い医師〜」2巻
9日
 雑誌「まんがタイムきらら」12月号
10日
 雑誌「コンプティーク」12月号
18日
 コミック「天上天下」14巻
 コミック「D−LIVE」12巻
21日
 雑誌「TECHGIAN」1月号
 雑誌「PUSH!!」1月号
22日
 コミック「GUNSMITHCATS BURST」2巻
24日
 アンソロ「Fate/stay nightアンソロ(宙出版)」10巻
25日
 コミック「ユーベルブラット」2巻
 コミック「WORKING!」1巻
26日
 コミック「真月譚 月姫」 3巻
といったところですな。わぁ、あんまりジャンル的な統一感ねーなぁ(w
あ、他に月野定規さんの「おませなプティアンジェcomplete」なるものも19日に出ましたね。そんな方面も一応見てみてから買ってるわけで。
あとは、とらのあなに卸される同人誌によります(ぉ