コメント(ツッコミ)レス

  • たかやまもみじさんへ 私も知らなかった真実がここに!(ぉ まぁ、TV用以外でも一部あった気もするので別に驚くべき事でもないのですが。理由はいくつか考えられるけど(聞いてないのか)、正直中韓メーカーの中型サイズの原価には勝てるわけ無いので、技術的にまだリードしてる大型サイズの量産を広げる為に中型枠のパネルは購入しようって事なんだと思うけどね。やっぱ人は貴重な財産だと、人件費の対コストパフォーマンスを見ると思うわけで。中韓の人らは働く姿勢が実直真剣だけど、日本人は入社するまでが真剣で、入社したら楽しようとしてる風に感じられますよ。そのくせに給料安いだの平気でぬかしますからね。日本もそこら辺、軍隊で厳しく躾けた方がええかもしれません。家庭における親子の相関にも該当しますが、真面目に怒る上司も欲しい。へらへら笑って誤魔化すだけなら誰でも出来るっちゅーねん。特にバブル期入社組はそんなんじゃ真面目にならんよ。(あ、私か?)
  • アナログへ 半分冗談ですお?・・・半分な。そういややっぱりフォーマルスーツとか着なきゃいかんのだよなぁ。・・・まだ着れるだろうか(ぇ

 
えーっと思いがけずして愚痴りまくりですみません(^ ^;
自分はどーなんだってーっと、大差無いかもしれんので偉そうには言えないんですが、ルールはちゃんと守るほうですよ、うん。