アニメ

先日の「なのはA’s」のレビューを見て周ったのですが、エロく感じたのは私だけですか・・・_| ̄|○
私、煩悩の塊だったですか? むぅー、絶対意図してやってる絵じゃんかよー!
大概のサイトでは、シグナムとフェイトのバトルシーンが格好良かったというものでしたが、まぁ、確かにスピード感はあったんだが、動作が大袈裟過ぎてのぅ。あれで躍動感を感じるのかもしれないが、粗くみえるのが残念。
まぁ、今更どう書いても煩悩野郎の言い訳にしか聞こえまい(w
 
「咲き誇る季節」の入力作業は停滞中。最近残業続きで眠いのよーとか言い訳してみる。
休み中には仕上げてみますお。ゲームもやってLWが引っ越す前にユーザー葉書出さないとなぁ。