せっかく早く帰ったのに

なんか何時の間にかこんな時間?って事で、無駄な時間浪費をしています。
なんかね、ニュースで耐震強度偽装の話が出てますが、自分の住んでるアパートとか大丈夫なのかしらんとか思うわけで。そんでもし騙された場合、どーいう法律になってて対応できるんだろうって、ネットで法律とか見て周ってたら眠くなってきたのよ。
うぅ、なんか遠回しにどっちでも取れる日本語って頭痛くなってくるね。理解しようとしても頭で整理できないや。
私ってこんなに頭悪かった・・・かなぁ。
 
あと1週間でアナログの結婚式です。
とりあえず、小学校時代に私が大阪に引越ししてからの友人で、小中学校一緒で、高校以降学校が違ってからも休みには遊ぶ機会も多かったのですが、彼女が出来てた事を含め全てを知ってたわけでは無いので、結婚式の日に他の女性が包丁持って現れたりしない事を祈っています(ぇ
当日、受付の私になにかボケが出来るだろうか、ネタを考えておかないとな・・・(ナニ
 
どうも最近寒くなったせいか、体調が優れません。
騙し騙しで生きてきたツケが溜まってるのかもねぇ。