コメント(ツッコミ)レス

  • iの魚介類さんへ また捻くった名前を(w 仕事は頑張って生き残ってみるよ・・・。秋葉原って一応電気街って事もあって安いイメージがあったんだけど、これだけネット通販が広まって、安売り情報サイトとか出来ると、販売店は店舗維持費や人件費掛かるだけに不利だよなぁ。買うほうも現地行くまでの交通費とか考えたらねぇ。つか、家電とかに関しては近場の量販店(エイデンとか)の方が安い時もあるからな。ユーザー葉書は・・・後悔しないように出しときましょう(w
  • KAZAMAさんへ おおぅ、景気良さそうだねぇ。忙しいと言うことは良いことだと最近良く感じますよ? しかし第6世代のガラス基板ってデカイよなぁ。1800x1500だっけか?縦なんか私よりデカイよ?それでいて厚さ0.5mmで凹凸や気泡無しな基板を作れるってんだからC社やA社を尊敬しますわ。つか、この2社が潰れたら世界のFPD産業は大変だと思うのは私だけでしょうか?(業界人にしか解らんか

 
明日こそは頑張ろう(毎週言ってるな・・・