着メロできたー

とりあえず、「咲き誇る季節」を全小節入力完了。
最後の最後でめちゃ高い音があって、入力用プログラムの譜面に入らないというトラブルもありましたが、なんとか対応し完成です。有って良かった「1オクターブ上げる」機能(w
それにしてもmidファイルに変換すると、再生するソフトで全然音が違うのでビックリですな。
で、自分の携帯用にmmfファイルに変換して聴いてみたのですが、どうも電子音って感じが強くなってしまうのが辛いとこですねぇ。
やはりサントラの様な生演奏には負けますな、とほほ。
それで通常のヴァイオリン系のと、全部琴での四重奏を作成しました。
公開って事は出来んが、希望者いれば送付しますお。
でも私が使いたい着信は「レイジングハート」の着ボイスだったり。いやでも、これのために、なのはのサントラ(ドラマCD?)買うってのもなぁ。つか、そんなのに収録されてるのを着ボイスに変換できるのか、ボーダフォン
 
さぁ、来週(今週?)は仕事にプライベートに忙しくなるぞー!