買い物

つーことで、今日はいつもの2雑誌。

  • 雑誌「PUSH!!」1月号 主にMMRのロマQページのためだけに買ってる気がしますが気にしない。まぁ、ずーっと買い続けてるんで止めるタイミングもロストしてますしな・・・。
  • 雑誌「TECHGIAN」1月号 最近A田さん御用達。ちなみに「ごようたつ」であって「ごようたち」と読んじゃダメですよ? 私的にはこちらには情報がなかったので残念ですが、声優さんの特集ページで紹介されてる「まきいづみ」さんの私的第1位キャラはもちろんシンシアですお。わふわふ♪ちなみに「ピスピス」の凪もこの方ですが、比較するまでもなく全然違うところはさすがに声優さんと言うべきか。