コメント(ツッコミ)レス

  • KAZAMAさんへ 流石に知ってるか(w 確かにあの2社が潰れるのは想像出来ませんけどね。逆にあと数社くらい競争相手で出てきて価格低下してくれんものかのぅ。
  • じみもまやかたさんへ 名前書きにくい。そのうちコメント本文より長いクイズの様な名前になってそうだ(w それから会報に関しては佐川急便を通して返送したらええんじゃなかろうか。ワシも昔にまんだらけで買った本(カバーにプラスチックが使われてた)があからさまに折れてたんで佐川にクレームして返品したら交換して貰えたんですお。でも会報ってのが微妙なところだねぇ。・・・グッドラック!(ぇ
  • zxsさんへ 私のところにも届いたよー。流石に1人住まいなので郵便受け見たら即解りましたが。前は宛名が不十分で一度返送されたりもしたのですが、今回は大丈夫だったみたいです。というか前回は郵政公社で今回は佐川に変ったのね。

 
今週は明日行ったらまた休みですよ!
でも仕事はたんまりですよ!
変に中途半端な月末の祝日は逆に迷惑だおー。