何を書こうか

ネタがないな。
いつもなら、「コミックハイ!」でも読んで「こどものじかん」に萌え萌えーって叫んでるところですが、週末に日本橋とらのあなで買ってペーパー貰えまいかと画策してる為、まだ買ってないのよね。
ちなみに「WORKING!!」も引換券を持ってゲーマーズにて買う予定なのでな!
 
自虐ネタとしては、またHDレコーダーで予約がすっぽかされました。またしても「BLEACH」が!そして今日は、「アニマル横町」までもがが!
今のところ深夜番組は逃してないところをみると、以前に書いた「寒いところでは起動しない」ってのが信憑性高くなってきましたお。それで良いのか、予約録画って・・・。
今度修理に出したらどんな回答になるのかな。また基板変えましたとか言ってくるのだろうか?でも修理に出すにしても未見のが溜まりまくっててRに移すにも中途半端な話数だお・・・。
本当、怒りを通り越して呆れる状態なのでボーナスでも入ったら、東芝製品でも買おうかと思ってしまうですよ。