結婚式前夜ですよ?

ふぅ、3日ぶりの日記ですね!という事でさくさく行きますか(w
ちなみにタイトル打つ時に「血痕死期前夜」などと縁起でも無いこと書こうとしたのは内緒です(ぉ
 
もう昼から出かけるって事で、朝から洗濯を行い、少しでも日の光で乾かそうと努力。
13時過ぎにスーツやら、コートやら、靴やら、祝儀やらその他いっぱいを車に詰め込んで大阪にレッツゴー。
途中、せっかくの山道で紅葉も綺麗なので、写メールで仕事中な友人に嫌がらせの様にメールを送信。しかし途中で圏外になったりしてあまり遅れなかったですよ?チェ。
でも、仕事中な割には、坊や哲さんは返信が早くてびっくりです(w
 
日本橋ゲーマーズ前駐車場に17時着。
その駐車場で「秋色謳華」のロゴやキャラが描かれたオタ車発見。しかも出口の直ぐ近くの看板ライトでスポット的に明るいところに陣取ってます。すげいよ、見せたいってのが伝わってくるよ!
18時にアナログ・けんおう達と明日の二次会打ち合わせって事なので、その間にゲーマーズにて買い物。「WORKING!」の単行本1巻他を購入。もちろん、引換券を印刷して、胡乱版4コマしおりもゲットです。
次に2階のとらのあなに移動し、「コミックハイ!」他を購入。こちらもでペーパーゲットです。
時間的にもうそろそろと思い連絡取り合うと、最終的に道頓堀の「かに道楽」前に集合になったので車はそのままで徒歩で移動開始。その途中、なぜか「水月カー」が駐車されていてビックリ。むー、今日はなんかイベントでもあったんだろうか?数人でたむろしてたのでオフ会みたいなものだったのかもしれません。
 
かに道楽前に18時半過ぎ到着。
明日の新郎新婦(アナログ含む)と、二次会司会者の3人と合流するものの、けんおうが当たり前の様に来ない。・・・いやもう慣れたけどな。
19時くらいにやっと合流でき、そのまま食事場所に移動。
風風亭法善寺横町店にて初めてのしゃぶしゃぶを経験しました! ごまだれあっさりで良いですね!
さて、二次会の打ち合わせ内容ですが・・・なんかしたっけか?
とりあえず、作り物の進行状況と、二次会で実施する内容の確認だけだったような・・・。
幹事のけんおう、注文しまくりの飲みまくりで、かなりハイになってましたしね・・。正常な話出来るはずなかったですな。
というか、新郎新婦がここにいる時点でオカシイと思うのは私だけでなく、司会の方と、当人達も思ってた様です(ぉ
結局、飲み会のまま終了したな。
そこでけんおう以外の3人と別れ、駐車場に戻る。途中、けんおうモドシテマシタ。勢いだけで飲むからです・・・。
あ、私は全然飲めないのでウーロン茶だけですよ?
 
そこからけんおう宅に移動。
お風呂も借りて、さっぱりしてから少し準備して就寝って感じでしたね。
明日は受付ガンバロー。