アニメ

頑張って消化中。
本日は「灼眼のシャナ」「ローゼンメイデントロイメント」「Canvas2」「D.C.S.S.」を各4話消化。正直疲れた・・・。
一番気になったのは「D.C.S.S.」ですかのぅ。まさかまた1期の様な壊れかけのさくらを見る展開になるのではとハラハラです。もう、「SHUFFLE!」が一段落したと思ったらぁ。
 
先日、ボークスからNEWS冊子が届きまして内容を見てると、「ローゼンメイデン」の真紅の広告が載ってまして、結構良い出来だなとか思ってましたが、右下に書かれた値段を見てブホッと吹きましたよ。・・・10万円もするのか。恐るべしスーパードルフィー
fryday13さんが欲しがってたので冊子の写真をメールで送ったら、メイド喫茶の「ローゼンメイデン」フェアっぽいのに出かけてましたよ?流石です。
それにしても広告の文章に「まきますか?まきませんか?」とあるのに、セット内容には肝心の「鍵」が無いじゃないかと。挿すところとかもあるんだろうかのぅ。
まぁ、私が人形買うとしても、ソリッドシアターの「トゥピの大きなぬいぐるみ」なんですがね。流石にコミケで買うにはでかすぎるっす。
 
あれ、気が付いたら「テイルズオブジアビス」の発売まであと少しじゃないですか!?
近くの店舗じゃ、予約特典が無くなってたのでソフマップで注文してみた。
このゲームもやりたいので、早いとこアニメ消化しないとなぁ。