贅沢な食事は身の破滅

まぁ、贅沢と言っても庶民ですから回転寿司やら、王将でセットメニューじゃなく単品で頼むとかなんですが!
・・・書いてて少し空しい_| ̄|○
明日からは何時もの食生活に戻らないと冷蔵庫の品の消費期限やら、体重やらが危ないです世よ。
 
本日はガスの管理会社が変るって事で、会社の方が配管やガス器具の点検に来てました。
一応、風呂とかも見るのかなぁと昨日の晩、久々に掃除しました(普段湯船を使ってないのであまり汚れてません)が、給湯器は外設置なので無意味だった罠。まぁ、風呂の時の気分的に改善されているので良いのですが。
しかし片付けてない寝室を台所と間違って入ろうとされて少し焦りましたよよよ。