コメント(ツッコミ)レス

  • かぜさんへ コミケ参戦が趣味になるんだろうかは別として、身体を動かす趣味を持たないといかんと思いますな。登山でもしようかしら。そうそう、今回はANAフィギュアをちゃんと持ってかないとー(w
  • fryday13さんへ やっぱ通販もありだったのか。しかし流石に10万もの大金は出難いなぁ。ドレスとかもう一着欲しい時とかどーすんだろ?特注?まぁ、何事も手に入れれたらですからね。幸運を祈る。買えたらオフ会に持ってくるよーに(w
  • 高山紅葉さんへ 女性向け買ったのくわ・・・。しかし女性が「萌え」って言うのは何か違和感あるのは何故だろう? ドルフィーの値段が安くなっても買われず売れ残るってのは寂しいものがありますのぅ。まるでどこぞのジクレの様だ(って値段は未だに変わってないや

 
明日は会社で環境監査なるものがあります。
この一週間、その前準備の為に忙しかったのですよよよ。
むー、交替制の人達がもうちょっと真面目に記録とってたらこんな事には(ぶつぶつ