佐川のばっきゃろー

今日は昼頃にアパートに戻ったのですが、佐川急便の荷物待ちで全然動けなかったよよよ。
営業所に電話をかけても全く繋がらず。
で、やっと繋がったのがさっきの0時過ぎですわ。
最初の配達時間に22時以降を指定してたのもあって、0時まで電話を繋げようとしつつ、待ってたんですよね・・・。
というか、今日配達無かったぞ?不在票が入ってなかったもんな。
ネットで調べたら営業所に問い合わせしてくださいになってるし。その営業所が全く繋がらないんじゃ意味無いじゃねーか!
とにかく、明日は20時以降にちゃんと配達してもらうように伝えましたが。
なんか受けたおっちゃんも頼り無さそうだったから、すげい心配だよ・・・。
と言うことで、「テイルズオブジアビス」と「コミケ69カタロム」は明日以降になりそうです。
 
嫌なことで言うと、HDレコーダがまた予約を吹っ飛ばしてくれました。土曜の1本と日曜日朝の3本。もうね、半分諦めていたとはいえ、民放の再放送無し作品を飛ばされるのは腹が立ちますわ。
こりゃやっぱ、苦情だそう。
コミケのときの留守の間の予約録画が心配で仕方ないもんよ。
 
で、話変わって天気ですが。
昨日、けんおう宅で見たヤフーの天気予報だと、三重の津は「暴風雪」のはずだったんですが・・・いやぁ、快晴だったね!(爽やかに
降ると降るで困りものですが、降らないと寂しい困ったちゃんな私がここに居ます。