買い物

  • 同人誌「光恵ちゃんにちんこが生えたP.T.(bolze.)」 相変わらずエロイがラフな漫画だ
  • 同人誌「ToHeart2 XRATED FanBook 'Aspiration'」 Sin-Goさんのタマ姉さんにハァハァ(ぉ
  • コミック「おませなプティアンジュcomplete!!」 月野定規さんよりYUGさんのイラスト見たさに買ったかもしれず。
  • コミック「GUNSLINGER GIRL」6巻 珍しくジャンが苦悩している様に見える巻でした。
  • コミック「DearS」8巻 最終巻です。アノ言葉で終わるには強引過ぎる気もしますが(w ところで野仲とザキはどーなりましたか?
  • コミック「エアギア」12巻 アニメ化なのか。実際に飛べはしないが、モーター起動のローラーブレードとか出たりしてなー。
  • ガイド本「もえたんサブリーダー」 オビの「本書は大学受験用の参考書です」と言う言葉はにわかに信じがたい(w あ、でもちょっと読んでみたが解りやすいかも(本当か?

で、あとは年末ジャンボをバラで10枚買っといた。なんか当りそうな気がしたのだよ、むふふ♪