買い物

  • コミック「破壊魔定光」12巻 これで最終巻です。なんか最後の2人組、えらく可愛くなったと言うか、イメージが今まで悪い定光だっただけに違和感ありまくり。で、なんでまだ定光は存在してますか?
  • コミック「まじかるストロベリィ」2巻 ほんわかムード一杯です。魔法少女パンダ子ちゃんのアニメ見てみてー(w

 
なんか名古屋でも雪が大変だそうで、不謹慎ですが少し羨ましい。私のところ、全然降ってないものよー。アレですか、ホワイトクリスマスまでの楽しみって奴ですか?(空しい ホワイトコミケだけは勘弁して欲しいものです。
テレビで見てるとトラックの運ちゃんとかが名神高速彦根辺りで高速の上なのに遭難状態になってたらしくって、物流が本当に麻痺してるのだなと実感。あわわ、マジで生産日程やばくなるかもなぁ。