Littlewitch

公式では公開されてませんが、21日付で雑誌に掲載された訳なので、こちらでも情報公開しております。ちゃんと0時過ぎて21日になってから公開したからええよね?つか、LWも早いとこ公開してください。FCのサイトにも告知が無いのはどうかとも思いますよよ?
で、TECHGIANしか情報載せてないのは、早売りゲット出来たのがそれだけだったせいで、PUSH!!にも情報は載ってるはずですと言っておこう。
発売が来年春ですか・・・春というと7月末まででしたよね?(ぇ で、値段が6800円と。うーむ、まだマシか。30本いったら一時的にでも212400円の金が動きますからな・・・。まぁ、サクッと出して、次の「夜のエレメント」とかも頑張っていただきたい。
そうそう、ファンボックスに収録されるアナザーエピソードではクラリサも攻略できるかもとか書いてましたぜ、浅田さん!?