出発直前

にも関わらずHP更新したり日記書いたりするってのは余裕があるんじゃなくて無謀と言うのかもしれない。
ちなみに明日発売の雑誌「PC-Angel」や「BugBug」の2月号は年明けまで更新出来ないと思いますので各自でチェックしてくらさい。
あぁ、日記もたぶん書かないと思いますのでー。あとからごっそり書くか、抜けるかのどちらかですお。
 
さぁ、もうあと1時間もすれば出ないといけません。
今日からはあまり休める時間が少なくなるので体調には気をつけないとな。座りながらぽっくり逝ってたら洒落になりませんしのぅ。
 
む、これといって書くこともないので準備の再チェックをしておくか。
では、激闘の2日間(3日間かも)、ビッグサイトでお会いしましょう!