あけまして今年もよろしく

毎年書いてる気もするが、年号が変わったからって何がお目出度いのか理解できない人ですよー。
「めでたい」=「喜び祝うに値するさま」
という意味になってるらしいですが、まぁ、年号変わるくらいしか喜び祝う事が出来ないんだから仕方ないかもな。
などと、新年から毒入ってますか?
 
年のせいと言うか、最近大晦日にも仕事してると、年の瀬とか新年って感じが全くしねーってだけなんですがね。
実際、昨日は夜行バスで帰って来てからシャワー浴びて、仕事に直行。その後は23時過ぎまで仕事して、帰ってきたのは年が変わる1分前?でしたから。
その後はコミケ期間中に録画してたものを含めてアニメの消化をして寝落ちと。
・・・うぅ、なんて日常と変らない日々なのかしらんと思うわけで。
せめて年の瀬や正月を満喫しようと、ドンベエを年越しそばに食ったり、餅買ってきて食ったり、数の子を塩抜きしてたり(ぇ
そしてカレンダーをLittlewitchの新作に交換したりして、小さな実感を得るわけですな。あー、このシールはどこに置いておいたらー。
伊勢神宮は近いけど、混みまくってるところにあえて行く気もしないし、行くのは次の土日で充分じゃよ。それでも混んではいるけどのぅ。伊勢神宮の清められた感じの空気が好きなのですが、この時期だけは邪まに感じてしまうってのもあるしね。
 
ちなみにゲームメーカーから今日届いた年賀状はageのだけでした。
まぁ、Littlewitchのはクリスマスカードがありましたしね。
 
つーことで、今日起きてからもアニメ消化と惰眠を満喫しておりますよー。
コミケの荷物も届いたし、ゆっくり収穫物の確認でもしますかな。
コミケの日記は・・・いつか書くよ、うん(弱っ