買い物

今年最初の買い物は、去年末の買い忘れの1冊です。

  • コミック「エクセルサーガ」15巻 これって主人公はエクセルだよね?ってくらいにおいてけぼりなんですが(w 渡辺も悲惨すぎるなぁ・・・。

 
ネットで見かけた話でこんなものが。
耐震偽装に言及してた!?住宅事情ラブコメディ「りびんくゲーム」
ここの1/3の話ですが、「りびんぐゲーム」を久々に見ました。あー、そういえばそんな話もあったなぁと懐かしい感じ。しかし作家が意図していないとはいえ、こーいった考えと言うかネタが出てくるという事は、当時から業界の雰囲気的に悪い傾向はあったのかも知れませんな。
と、まぁ、そんな話よりも「りびんぐゲーム」は良い話ですよと言いたかっただけですが。一角ちゃんが非処女だったという事が解った時の読者の反応が凄かったと言う話です(w
そういや星里もちるさんの作品って最近見てないなぁ。
 
明日から仕事ー。昼からの業務は免除(つまり午前中仕事したら帰ってよし)なのですが・・・多分無理っぽ。
つか、起きれるかなぁ(何をガキみたいな事を