アニメ

本日「SHUFFLE!」の最終回でしたが、オフ会で言ってた予想通りの展開でした。
でも私が亜沙先輩なら、そこまでする人は少し遠慮したい気もするのですが(w
しかし、おさげの亜沙先輩といい、眼鏡っ娘プリムラといい、ツボなところが多かったなぁ。さすがは最終回です。
まぁ、通してリアルタイムでちゃんと見たアニメでしたね。
 
ところで、その後に自分のHPの確認してたら「Link」ページのバナーが表示されないのですが、他の方はどーなんでしょうか?
自分のところでソースを確認してみて、バナーの画像アドレスが記載されているのを確認してからアップロードしてみても消えるんですよネェ。そんで消えてるページ自体のソースを確認してみると、バナーのアドレスも消えていると。
・・・なんで??
画像自体は存在しているんですが、アドレスを直打ちして表示させようとしても見えないし。
なんか変なソフトというか、プラグでも突っ込んじまったんだろうか。
何か心当たりある方は教えてくださいまし。
 
で、上記の対応してたらCSのローゼンメイデン一挙放送の冒頭を録画し損ねると。
_| ̄|○
もうね、1話目なら諦めも付くってもんですが、昨日4話まで録画して焼いたもんだから、すげー凹むのな。月末の日替放送まで待てと言うのくわ。
くぅ、自業自得とはいえ、このやり場の無い怒りはぁー!