寝室は片付きました・・・たぶん

寝室に一時的に置いてた捨てる予定のビデオテープとかバラして分別出来たので、いつでも捨てれるぞー。
しかしテープの磁性体部分だけ燃えるゴミってのも難儀な。しかもテープバラさないと分別するのに時間掛かってしかたないし。
でもまぁ、これで掃除機をかけれるくらいには片付きました。
明日、ダンボール関係も捨てないとー。
まぁ、問題はこの部屋(本部屋)なのですがのぅ。
 
ところでToHeart2のポスターバインダーのいぢバージョンが予約完了って昨日知ったのですが、どーいうことよ!知らなかったちゅーの!!ゲーマーズweb店とか見に行ったら本当にSOLDOUTしてるし!
おかげでなんか一気にやるせない感が満タンですよ。
しかも、とらのあなで注文しようとしてた同人誌も売り切れてるしー!
今日、「赤いマルボロ」の新刊も卸されたみたいなのですが、流石に1冊で注文するのはなぁーって状況です。
あぁ、久々に新規開拓するかもと思ってたのに。
ちなみに買いたかったが売り切れだったのは「こもれびのーと」の新刊でしたよ?イラストタッチといい、和服メイドといい、私好みな絵だー!っと思って買おうとしたんですがね・・・。コミケカタログで調べたら壁サークルでしたから仕方ないかもとは思うのですが、やるせなさ倍増(満タンだったのに
お願いだから再販しておくれー。
 
明日は午前中に伊勢神宮に初詣に行って、帰宅後は掃除の続きの予定ー。
頑張るぞー。