Fate stay night始まったぁー

テレビ愛知は放送する局の中では一番遅いというかテレビ埼玉が2話目を先に放送と言う、なんとも「放送してくれるのは嬉しいけど、嬉しいんだけどぉー・・・」みたいな感じです(なんじゃそりゃ
で、1話目をみた感想ですが・・・えーっと「SHUFFLE!」見てた人にとっては、藤姉が亜沙先輩にしか!(w こんなんでタイガー道場喋られるかと思うと違和感ありまくりです。つか、エンディング後のおまけとかでやりませんか、タイガー道場TV版とか・・・あ、やりませんかそうですか。
1話目にて結構なキャラが出てきてまして、そういやこんなシーンもあったなぁとか原作ゲーム(18禁)を思い出すしだいですよ?
それで・・・・セイバーはどこですか?
しかし・・・よくよく考えたら、原作が18禁ゲームのアニメがこんなに放送されてて良いんだろうかと心配になってきますね。
早く「Quartett!」もアニメ化しないかなぁ・・・その前にPS2版はどーなったんだ、2005年発売じゃなかったのくわ、プリンセスソフトー!?
 
明日から大阪に行ってきます。
とりあえず、アクアプラスのポスターバインダーの予約状況確認と、とらのあなでのコミケ新刊漁り&こもれびのーと既刊捜索をしてきまつ。ソフマップで「ななついろ☆ドロップス」も予約してくるかな。
夕方からは実家に戻ろうかと思いましたが親に連絡がつかず、引越先を聞いてないので行けねぇ。
と言うことで、今回もケンオウ宅に御厄介になりまする〜。