新婚さん宅にて新年会ー

ケンオウ宅からマイカーにて奈良のアナログ宅に移動。
近くの大手スーパーの駐車場に停めて、お宅拝見です。
 
私の部屋と同じ2LDKなのに、なんかスッキリしている感じが。
多分、本棚が1つしかないからかなーとか(ぇ
そして披露宴時のビデオテープ見たりして、当時を笑ってました。あぁ、私も確かに老けて映ってるなぁ(- -;
まぁ、素人が撮影したものではあるので、途中から画面が変に固定されてたりして、あまり良い出来とは言えませんでしたが、面白くはありましたね(w
パソコンでスライドショーにした写真とかの方が雰囲気は出ていて良かったです。
 
その後、新年会って事で、たこ焼き&鉄板焼きー。本当に大阪の家庭には1家に1台はたこ
焼き用プレートがあるのかもしれません(w
山芋とかってスライスして焼いて食うと結構美味いのを初めて知りました。今度野菜炒めにも使ってみようかな。
皆でガツガツ食べながら、DVDで「ガキの使いやあらへんで!!」を見て、大笑いしながら楽しんでました。
 
夕方18時前に終了して、アナログ宅を出発。
ケンオウ&坊や哲を近くの駅で降ろして別れ、三重に戻りましたー。
 
ところで気になったのは、ぶらっくどれすさんですが・・・マタニティ服?
単に楽な部屋着って感じでもあったのですが、もしかしてかなぁーって思ってしまった(w
そこんとこどーなんよ、アナログさん?
 
帰宅後、先日ヤフオクで落札した同人誌が届いてたので、昨日の収穫物と一緒に開封して閲覧。
あぁ、やっぱ今回冬コミのカラー本が一番良いかも(w
このシリーズの前作をなんとしても手に入れたいものだ。