コメント(ツッコミ)レス

  • ZXSさんへ トゥピももう少しデカクて安定してたらなぁとか思うのですが、カーブでころころ転がりますね(w これを転がさないように走れれば私も走り屋の仲間入りくわ!?
  • アナログ夫妻へ どうもご馳走様でした。いや、色々とな(w そか、服装に関してはこちらの早とちりでしたか。チッ(ぇ
  • fryday13。さんへ ガサ入れってホリエもんの事かぁ。何のことかと思った。私の部屋をガサ入れしたいならいつでもどうぞ(と本当に来られると今は大変(w そうそう、そちらのHPのカウンター、またもゾロ目の1つ手前を踏んで、リロードの衝動にかられましたが堪えました(w 誰が踏んだんだろうね。

 
やべー、もう寝ないと明日辛い。
ではではおやすみー。