餃子よりも唐揚げを

外側がパリッとして、中身がジューシーな唐揚げを腹いっぱい食いたい気分です。
でも先日の会社の飲み会で、牛レバ刺しをたらふく食って、コレステロールがとっても心配なので当分肉は控えたほうが良かろうかとも思いますな。
餃子は、地元の王将で餃子フェアを久々にやって欲しいですな・・・。以前にやった時は、売り切れてましたからな!「餃子の王将」なのに!
 
リトルウィッチから、コミケ69のグッズが届いていたようです。
でも、不在票だけで、すでに営業所は閉まってる時間でしたよよよ。
明日は出来るだけ早く帰る様にするか・・・。
 
PUSH!!のクイズの解答も送ったー。
もう、エクストラの作成順については、沙友を最後のものを選びました。
ゲームの表現に忠実に。
知登知佳が透花より誕生日早いのにNoが06&07だったからねぇ。
同じ年齢とは限りませんし、EXTRA Noの順番は捨てた。「答え無し」なんて答えは無いはずだ!(w
 
それにしても今日は流石に眠かったー。
明日も昼一の一番辛い時間から研修が入ってるので、早く寝て万全に備えねば!