PUSH!!の答えあわせー

と言うことで、PUSH!!に掲載されていたクイズの答え合せをしてみましょう。
第01問目 C FFDは皆様ご存知。
第02問目 B? これは少し自信無し。前に日記にも書きましたがEXTRANoや誕生日で言うと透花→沙友→エマなんだけど、選択肢にない。なので5話の宗慈の台詞「3人目のエクストラは僕の一存で入れたものだ」「もちろん報告書にはもっともらしい理由をつけはしたが」に有るように沙友が最後に作られたものとして、Bを選択。
第03問目 A これも皆様ご存知。
第04問目 C 知登知佳好きなら常識だよ!(w つか、あれは「三つ編み」で「おさげ」ではないと思う。
第05問目 B 体験版だと歌の始まるところになる、フィルが他のメンバーの前で演奏した時のシャルのパンチラが最初ですね。
第06問目 B 飲み会の後の選択肢によって出てきますが、シリアスにジゼルがフィルに渡すものが札束です。拒否してますが(w
第07問目 A これも以前の日記に書きましたが、ソフト付録の「GIRLS」だとメイの誕生日は5月31日、ユニの誕生日は6月1日となってます。でも作中ではユニが姉となっているのにね・・・。
第08問目 C 架留徹斗と書いて「かるてっと」と読むのは「カルテット オン ザ デスク」第34回を見てた人なら周知の事実ですな。
第09問目 A 言わずもなが、作中でも解りますがおばあちゃんですね。外見じゃ人は判断できません。つか実はキグルミで中に人が入ってるのか?(ぉ
第10問目 B ロシタリ。つか和名なとこではないだろ(w ここら辺は選択肢もギャグになってきてるのでサービスだねぇ。
第11問目 C 保健室が無い。個人的に、有ったらどんなシチュエーションなんだろうと思うわけですが。
第12問目 B ポスターとかにある旗とか杖にも有るように月は4つなのかと。
こんな感じ。
ところどころ、ソフトを買ってないと解らんよーってのもありますが、難しくは無いレベルかと。
ただ、LWの掲示板でいか太郎さんも書いてますが、第2問目の答えはどれが正解なんでしょうなぁ。少し自信なさげなのですよよよ。
さて、皆様の解答はいかに?
 
LWの佐々原さんが明日発売のLOで描いてるそうなので、視線が痛くない店で立ち読みでもしたいですね。流石にアレは購読してないですからな!
高橋さんの同人誌も、1つだけとらのあなに再入荷してて、もう一つを待つかどうかと悩んでたらコミケで買えなかった猫忍荘の本も入ったようなので勢いついて購入。通販だけどなー。お願いだから、とらのあな伊勢店とか無いですか(ありえない