いつも通り

宅配のクロネコに起こされました。何か休日の目覚めのパターンかというか何と言うか。
LWからの荷物が届きまして、KAZAMAさんのと合わせて諭吉が4枚飛んでったデスヨヨヨ。
そんで放置してた携帯にメールが2通。
fryday13。さんからの「買えた」メールと、高山さんからの餃子山盛り写真が・・・。
fryday13。さんのHPで後から知りましたが雪の中、朝から並んで買ったそうでお疲れ様です。見事に真紅のドールをお迎え出来たそうで良かったですね。高山さんも付き添いご苦労様でした(w
つか、高山さんから届いた写真は前日の餃子オフのでしたが、8人前食らった高山さんはニンニク臭そうだ(w
 
まぁ、その後は雪が降らないなぁと外を眺めつつ、アニメの消化をしておりました。
今回見た新作は「タクティカルロア」。正直ギャルアニメと言われる女性キャラばっかりのものでエロい描写も結構ありました。
でも軍隊じみた復唱とかは好きだったりしますが、「アイショーティ」って、なんて意味なんでしょうね?何かを示すって事だろうけど「ティ」って何さ・・・。
で、そんな中、副艦長のターニャさんをA田さんにお薦めします(w いや、もうちょっと気が強いのが好みですか?