買い物

こちらは雪も何もないので移動に何の問題も無し。

  • 雑誌「PUSH!!」3月号 表紙めくっていきなり「LWFB」の広告。そう、まだ「FANBOX」です。でもいつもなら広告なんて発売の2ヶ月前くらいからしかしないのに・・・年度内発売目指してますか?
  • 雑誌「TECHGIAN」3月号 神宮寺さんのイラストもええもんだと汚染されてきました。こちらにも広告1pありました。どうなんだLW。ゲーム情報のコメントにも発売日を設定できそうだとか書いてるし、早そうだなぁ。
  • 雑誌「コミックハイ!」Vol.10 美々の呪文と、鏡のツッコミに笑ってしまった。あー、誰かとらのあなのペーパー下さい(ぉ

ちなみに昨日の晩のうちに、とらのあなで同人誌を注文した訳ですが、既に発送メールがきてます。さすが早いよ、とらのあな
 
んで、ゲームをまったり進めてると急に電灯が消える。
マジでビビったが停電では無い様で、おそらくは蛍光灯の寿命だろうと。うぅ給料日前にきついなぁ、もう。