オリンピック

なんだあのハーフパイプ。注目選手間違えてない?って結果だったな。
しかしなんであんなにも外国選手とのスピードやキレの差があるのかねぇ。不思議だ。
あとジャンプの原田選手ですが、体重足りなくて失格だったそうで。なんでそんな事でー!って感想しかない。ベテランが何つー失敗するのかと。
今回、あとはスピードスケートの短距離と、フィギュアくらいしか見込なさそうな感じですねぇ。
もう、しょうもない事で負けないで欲しいもんです。
 
明日はバレンタインデーですね。
先月、庶務の女性が職場異動で居なくなってから、うちの職場は男祭ですよ!
はは、なんて無関係なイベントだろう・・・。
まぁ、明日はゲームメーカーのバレンタイン企画イラストとかに期待しましょう、そうしましょう。
しかし日付変る前に帰ってこれるんだろうかのぅ・・・。