録画失敗した

灼眼のシャナ」18話を録画失敗して凹み気味なウエストです。
DVD買ってるけど、いやんな感じ。
つか、その手前に放映してる、「タクティカルロア」とかはちゃんとトリノオリンピックでずれた分を調整してただけに、何故にこれを忘れるかと自己嫌悪中です。
やっぱ、スピードスケートを見てて、途中で少し寝落ちしたのがいけなかったか。
アニマックスで放映されるのを待つしかーって、その頃にはDVDで発売してそうな気が。
 
ところで今日はバレンタインデーでしたが、ゲームメーカーでの記念イラストは大して無かったですねぇ。
我らがLWも全く反応なしで悲しいもんです。TOPではなくても、LLR辺りでなんか無いかと期待してたんですがー。
とりあえず、インスパイアで更新されてたのをA田さんは見逃さなかったのは流石かと思ったデスよ(w
チョコ?毎日の様に会社の売店チロルチョコを買ってますが何か?(哀
 
ええい、そんな悲しい気分はこれで解消!
・GO! SHOW! HAH! slashup01 特別番組(再)
以前にフラッシュのバージョンを紹介しましたが、slashupというネット映像祭で流れていたものの再録版です。こんなのあったなんて知りませんでしたよ?
フラッシュが面白かった人は聞いてみる価値はあり(w