こんなに出るのか

ネタがないのでA田さんを習って、3月に買う本を発売日順に列挙してみる。

【コミック】
オルフィーナSAGA(2) 天王寺きつね 609円
武装錬金(10) 和月伸宏 410円
・エアギア(13) 大暮維人 410円
新世紀エヴァンゲリオン(11) 貞本義行 567円
ユーベルブラット(3) 塩野干支郎次 530円
黒神(3) 朴晟佑 530円
棺担ぎのクロ。 懐中旅話(1) きゆづきさとこ 860円
PLUTO(3) 浦沢直樹 530円
 
【アンソロ本】
Fate/hollow ataraxia [FOX出版] 950円
Fate/hollow ataraxia [マッグガーデン] 890円
Fate/stay night コミックアンソロジー(12) [一迅社] 890円
Fate/hollow ataraxia アンソロジーコミック(2) [エンターブレイン] 924円
Fate/hollow ataraxia アンソロジーコミックス(2) [宙出版] 890円
 
【雑誌】
ヤングガンガン 1週目&3週目 300円x2回
まんがタイムきらら4月号 350円
コンプティーク4月号 880円
・PUSH!!5月号 1000円
・TECHGIAN5月号 1180円
コミックハイ!Vol12号 550円
まんがタイムきららキャラット5月号 350円
電撃姫5月号 1150円
 
といったところですな。
計算してみると・・・・ぶはっ! 15050円も使ってるのか!?
いつもより少ないかなぁとか思ってたんですが、全然そんな事ないんですね・・・。
気になるのは、まずフォントから大きくなってる「棺担ぎのクロ。 懐中旅話」です。これさえあれば他のはどうでもいい(ぉ 早く「GA」も単行本化して欲しいものです。
あと、Fateのアンソロ本出すぎです。その中でも一迅社が「stay night」シリーズで出すのに注目。今月宙出版が同シリーズの11巻を出すのですが、それを許さぬと言った感じで12巻発売。だって、一迅社は今月「hollow ataraxia」シリーズの2巻目出すんですよ?なんかムキになってる感がヒシヒシです(w つか、今月後半だけでも色んな出版社からFateアンソロが4冊も出やがる_| ̄|○
CLAMPセットやらもあるし、給料日まで持つのか財布!?