リトルウィッチファンディスク

なんか発売日まで決定した感じで、各所のゲーム通販サイトで「4月21日発売」となってますね。うあ、もろに「ななついろ☆ドロップス」と被った(w
で、既に描き下ろしテレカの特典が付くと決定した?店舗が数店出てきてます。
Getchu.com
ソフマップ
メディオ!
上の2店舗はほぼ毎回描き下ろしなので、さほどビックリもしないのですが、メディオ!が現時点で描き下ろしというのには驚きました。
で、IRCで話してると、メディオ!で描き下ろしなら「裸エプロン」のイラストだろ?という事になりまして、「クラリサ先生を人妻っぽく」とか「リーナのぶかぶかのエプロンからピーがのぞいてるのかも」とか、激しくダメ人間的な妄想を争ってました(w
最初に荒山の・・とか思った私はギャグ思考ですが(ぉ
とりあえず、土日にでも特典付販売店舗のリストでも作成にかかりますかな・・・。
 
明日は給料日なので美味しいものが食べたいなぁ・・・。
 
あ、そういえばフィギュアスケートのフリーは今からでしたね。
ろくに日程見てないのが昨日の日記で暴露されましたよ?