ニュース

・樋上いたる(ONE/Kanon/AIR/CLANNAD)直筆イラスト&サイン色紙
また伝説が1ページ(w ここまでの金額を出すなら、普通に会社通しても依頼出来るんじゃなかろうかと思うわけですが・・・。質問で分割払いを希望してる人がいたりしますよー。即決5万のお願いも、この金額になると場違いな人だなぁとか思っちゃいますなぁ。
でもここまで高値になるのはイラスト付サインでも樋上いたるさんくらいだろうよ。
 
先週に予約したGethu.comから全然受注メールが来ないなぁとか思ってたら、プロバイダのスパムブロックに引っ掛かってましたよ。なんでさ!
で、やっと注番が解ったので振込完了です。
ソフマップは今度日本橋に行った時に予約するとして、メッセも注文しとかないとなぁ。
つーことでウエストは今回も特典フルコンプを目指します。