今週は早寝週間にしようと思ったのに

明日の夕餉の仕度とかしてたら既に日をまわってましたよ?
 
今日になって、昨日の番組録画が正常に出来てなかったのが解ってガックリ。
昨日は何もやる気が出てなかった証拠ですな。
しかも1回目の放送を録画スルーされて、昨日再放送に再チャレンジだったのがダメだったのですげいダメージ。また再放送されるか解らないのを待つのがどれだけ苦痛か。
という事で、社員なのにHPの問い合わせから苦情メール送ったりしてました。
さて、どんな解答をしてくれるのか。
絶対に最初はにっこり笑って「ふざけんなよ?」と言ってやる。
 
で、今日の明け方(だって4:28開始だもの)から「パピヨンローゼ」が始まります。
正直言って、あまり見る気は無いですがネタにはなるかなと。
録画が失敗し無い事を祈るばかりです。
つか、録画が失敗するのって夜中には無いんだよネェ・・・。